スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ものまね
昨日のちょっとした驚き

おとといちびっこら連れて【じゃず家】へ行き松浦美由紀さんが歌う《スウィングしなけりゃ意味がない》を聴く。。。

そして昨日とある高槻のイベントで小柳エリコさんが歌う《スウィング~》を聴く。。

すると事もあろうにちびっこらが一緒に♪デュワデュワデュワデュワ~♪唄ってた

相当頭にこびりついてたんやろなぁ

帰りの車の中でもまだデュワデュワ言うてた。。。


確かにこの曲のこの部分はインパクトあるし覚えやすいけど。。
もうそんなに覚える年齢になったんか~と感動。。。

ちなみに今日試しに唄ってみると即笑顔になり反応した


覚えるって事で言うとこないだ・・・
家でのドラムの練習台は使い終わると必ずバラして置いとくんやけど、それをぼくのおらん間にまったく同じよーに(ドラムセットみたいに)並べてドコドコ叩いてたらしい。。。
1・2・3・4!ってちゃんとカウントするし

ほんまよ~見てるよなぁ・・・・

子供って覚えんのん速いわ!!!

てことでちょいとびっくりした昨日今日でした。。。
スポンサーサイト
【2006/11/13 20:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっとこさ出来上がりましたで~♪ | ホーム | スリリングな演奏>>
コメント
でゅわっでゅわっ
ゆうてはりましたね(^^)
かわいい盛り!
将来は何か音楽するのかなー。
ってか、なつかないなぁー(:_;)
吹いてるの見てサックスやりたいって言ってくれんかな。
いわんやろなー。
死にそうな顔して吹いてる姿は楽しそうに見えんぢゃろなぁ(T_T)
【2006/11/13 23:03】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
店出てから・・・
「さっき、プップクプーのおにいちゃんおったなぁ~」て言うてたで(^▽^)
いっつもそない言うからもう認識は出来てんねん(^▽^)
ちなみにフジイさんは《チッチキチーのおじさん》でもうインプットされてる。

本家【大木こだま・ひびき】が出てきてチッチキチーて言い出すとふたりともガバッと画面を振り返る始末。
調教されてしもたわ。

ちゃんとおにいさんとおじさんをちゃんと区別してるから偉いやろ(^▽^)

【2006/11/14 08:54】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

