【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ライブ・ショウ?
思いっ切りピアノの鍵盤叩き続ける下の娘

しばらく眺めてた。。。

散々弾き終わるとぼくのほう向いて一言。

「ありがとうございましたm(_ _)m」とお辞儀した。。


なんてこった

こいつぁ~驚いた

まだみっつにもなってないのに・・・・・

あちこちライブに連れてってる効能がこんな形で現れた。

本人はショウのつもりやったみたい


上の娘は上の娘でドラム・スティックを一本縦にくわえてしきりに笛吹く真似してる。。

「プップクプーのおにぃちゃん、こんなんやってたなー!」とはしゃいでる

間違いなく藤井くんの影響やなこれ。


しかしよ~見てるんやなぁ

【2006/11/16 22:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<田村文利 TRIO | ホーム | やっとこさ出来上がりましたで~♪>>
コメント
(^^)
認知されてるんだ、ぼく。うれしい(^^)v
【2006/11/17 19:35】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
けっこう・・・
気にいってるみだいで今日もやってたわ!

また明日会うんで指導したってください(^▽^)
よろしく~♪
【2006/11/18 01:15】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

