【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
田村文利 TRIO
【じゃず家】で鑑賞

最前列の席が欲しくて電話予約を入れた。。
こんなの初めてだ。。

でも前前から楽しみにしてたライブ。

ふたを開けてみるとやはり濃密な演奏だ。。
田村さんの演奏自体そんなにコテコテではないんやけどなんかトリオの作用でそない聴こえた。。

よく考えてみるとそれはベースの衛藤さんによるもんだなと思った。

とにかくピアノとの密着度がすごい!
ぴたーっ!て感じ。。

塩入くんのドラムは割りと淡淡としてるのでやはり衛藤さんなのかなぁと・・・・・・。

この方のベース・ソロは聴きやすい。。
すごく気持ちのいいソロ。。
唄いまくり

今夜、飛び入りのボーカリスト《水野孝星》さんという方が来られた。
NYなどで活躍されてる歌い手さんらしい。。

その方がうちのちびっこに【ホワイト・クリスマス】というオリジナル・アルバムをプレゼントしてくれはった。。。

嬉しいね~

喜んでんのは親だけ!
子供はなんのこっちゃ分かってへん!


今夜も楽しかった。。
田村さんのMC、おもろ過ぎ!!!
それだけでも十分楽しめたかも。
【2006/11/18 01:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボジョレー解禁パーティー | ホーム | ライブ・ショウ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

