【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ボジョレー解禁パーティー
てな訳で琵琶湖まで行ってまいりやした

車でビューンです。

しかしトラブル発生の為、船上ではなく少し離れたフレンチ・レストランでやる事に。。。

なかなかアット・ホームないい店です。

今日はメンバーが約10人。
しかもキンゾーくんと兼子さん以外は皆初対面。。。
なんかええよなぁ、こーゆーの。

人の演奏もワクワクして聴けた。。
そして運ばれてくる料理がまた美味いのだ

しかし高そーなワインが運ばれてきたけどぼくは車やったんでひと口も飲まず。
ちょっとくらいええやんと言われたがそんへんはけっこう頑固なのだ。

美味いんやろなぁと横目で見つつも絶対に手を出さない。

呑みたいんはやまやまやけど・・・・。


今夜はパーカッションがメイン
ボンゴとコンガをセッティングしていろいろ楽曲に対応する。。
なんか皮ものは温かいし安心する。。
響きも心地良かった。。。

ええ音してましたと言ってもらえて嬉しい限りです。。。

ドラムも少し叩いたけど相変わらずアンポンタンでした。。。
難しい~♪

遠くまで足延ばしていろんな方と演奏しいろんな人に出会えて感謝です。。

さぁ!! 
明日はジャングルだ!!!
気合入れよぉ。
てかはよ寝よ
【2006/11/19 03:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うんうん・・・納得。 | ホーム | 田村文利 TRIO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

