スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うんうん・・・納得。
《萬屋宗兵衛》で今年最後の【JUNGROOVE】のライブ。。

1st・・高いテンションを持続したままええ感じで演奏出来た。。
けっこう手応えがあり今夜はめっちゃ楽しいぞぉ~と思うた。。

しかし2st・・ふたを開けてみるとぜんぜんテンション低い。。
集中力に欠け注意力も散漫でなんかさっきまでのあの感じはどこーって風になってもた。。。

たった20分程の時間がこーも変えてしまうのか

でもよくよく考えてみるとその原因はすぐに分かった。。

なんや!
そーゆー事か。

簡単なところにテンション下げる根はあったんやなぁ・・・。

まぁ、下がったところで演奏がひどくボロボロになる訳やないけど。

テンションかぁ・・・

その張り詰めた感じとか緊張感って大事やよな。

特にセカンド・セットは気をつけないといかん!!


うん、なんかスッキリした。


***今夜わざわざ雨の中、駆けつけてくれはった方々ありがとうございますm(_ _)m
ほんまに感謝しております。


スポンサーサイト
【2006/11/20 02:52 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<実にスウィンギー!! | ホーム | ボジョレー解禁パーティー>>
コメント
なんなんだろう?
私は2nd体力が切れてダメでしたが、、、。
いつもながらにペース配分がだめです。
でも1stで力温存してお客さんがつまらんって帰っちゃったらまずいし、とか思いながら。
でも昨日も帰られちゃったからまだまだダメですね(:_;)
【2006/11/20 12:57】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
やっぱりねぇ・・
曲の配置って大事なんやなぁとつくづく思い知ったわけです。

セカンドの中盤くらいの配置の仕方がテンション下げる原因になったんやね、ぼくの。

他のメンバーはどーかわからんけど、やはり同じよーなテンポで同じよーなリズムでってなるとメリハリがなくなってしまったね。

藤井くんは風邪やったのにご苦労さんやったねぇ。。
かなり疲れたんちゃうかなぁ。
ゆっくり休みね。

まぁいろんな意味で考えさせられた一日でした。。。
【2006/11/20 18:22】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ちなみに
録画映像プレイバックしたところなかなかええ感じやったよ(^▽^)

テンションの高い低いなんて見た目にはわからんわ。

しょっぱなの【RED CAR】は明らかにハイ・テンションやけど(^▽^)
【2006/11/20 18:26】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
なるほどね
確かにライブ構成は重要なのかもしれません。
でもそこそこ曲調の変化はあったのでフロント的にはあまり気になりませんでしたよ。

でばな、REDCARはやりすぎですね。すいません。
前日のビッグバンド練習でのクリスマスソング初見大会と、当日昼の社交ダンス伴奏のタンゴ、ルンバ、ワルツの初見大会での抑圧と緊張から解放され爆発してしまいました(^^ゞ
【2006/11/20 21:38】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
いやいや!
やり過ぎではなかったよー!!
ごっつーええ感じに盛り上がってた(^▽^)

あれくらいでちょうどええんです。。。

>抑圧と緊張からの解放すか・・・・・
その結果があれなら抑圧されるんもええかもね(^▽^)

ほんま長丁場ご苦労さんでした。。。

ゆ~っくりゆ~っくり休んで充電してね!!

またの機会を楽しみにしてます。。



【2006/11/21 18:45】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

