【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ディアモールの
クリスマス・イベントで小柳淳子先生の歌を聞きに行く。。。

本番前、少し真面目な表情で出番待ちしてたから声かけずにいたら向こうがハッと気付いた。。

そりゃそーや

目の前におったんやもん。

「あぁぁぁぁぁぁぁ」と言いながら笑いだしたからほんまに今まで気付いてなかったんや。


今日の小柳さんの装いはまさにクリスマス・スペシャル

大胆に、惜しげもなく肌をさらしだしてる。。
びっくりしたな~もう。

まぁそれはおいといて・・・・。

歌。

初めて彼女のクリスマス・ソングを聴いたけどやはり小柳節になってるんやなぁ。。

何唄っても自分の個性で歌えるんはほんま凄いと思う。。。

こんなにドが付くくらい超有名な曲が自分のオリジナルのよう。。

ちょっと感動した

ステージを飾るイルミネーションと相まってええ雰囲気を醸し出してたよ。。

午後のちょっとした音楽鑑賞やったけど心地良かったわ。。。
【2006/11/26 03:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロイ・へインズとアル・フォスターに・・・ | ホーム | 実にスウィンギー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

