スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「無視した・・・・・」
突然、《エイリアンVSプレデター》を買って観てしまう

普段このたぐいの映画ってあんまり見ることないんやけど近頃ちびっこらが妙にアクション系のものに興味をそそられるみたいなんで買ってみた。
1250円やったし
DVD裏のあらすじを追ってるとなんかおもろそーで。

ふたをあけてみるとこれがなかなかいける。

まず設定とかストーリーが無理くり
ショットの展開が速い!
襲い襲われ逃げるわ叫ぶわ

スピード感抜群!!

ほんで「製作サイドが自己満足で作った為、視聴者を無視した作りになっております。」とある。。。

ほほぉ・・・・・

でもこんだけやってくれれば見ててもおもろかった。。。

途中から???
なんでやねん!!!!!!

それの連発やったから

とにかく怖くもなんともなくただのコメディーとして見てみるとけっこういけてると思う。。。

あるワン・シーンではほんまに噴出してもーたし。

これからこの系統のDVDも増えていくんであろうなぁ
スポンサーサイト
【2006/11/30 08:04 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<吉田優子トリオ | ホーム | ロイ・へインズとアル・フォスターに・・・>>
コメント
超B級映画。
僕もそういう映画大好きです!!

『死霊のはらわた』とか『死霊の盆踊り』とか。

鑑賞の仕方を変えないと、マジで腹立ちますが・・・笑。

【2006/11/30 16:37】| URL | じょ~~~ #- [ 編集 ]
そやね。
うちもだんだんその手の映画、増えていくよな気が・・・・・・

でもB級もんでもけっこう笑えるやつあんもんねぇ。。
『死霊~』のシリーズは見たことないけどどんなんなん???
血飛沫ばっかなんちゃうの?

それはちょっと無理そーやけどね。

ところでそんな事よりじょ~くん、うんこ出たん??
ちょっぴり気になってます。。。
【2006/11/30 22:53】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
無事出産しましたぁ~笑
ご心配頂きありがとうございます。

本日夕方、無事に産み落としました。
便器に。(*´▽`*)

>ところでそんな事よりじょ~くん、うんこ出たん??

わはははははは~!!
ストレートな表現で笑ってまいましたぁヾ(´▽`)ゝ

『死霊のはらわた』はスパイダーマンのサムライミ監督が学生の時に、ノリで撮った映画です。
血しぶきが飛ぶので、お子さんにはキツイです。
『死霊の盆踊り』は笑えますが、観てると段々腹たってきますよ~

またmixi日記でレポしますね。
【2006/12/01 00:25】| URL | じょ~~~ #- [ 編集 ]
パチパチパチパチ・・・
出産おめでとう!!!!!!

ごっつぅ気ぃ楽なったんちゃう??
良かった良かった(^▽^)

ぼくもだいぶ前やったけど出んくて出んくてかなり焦った経験あります。。。
ほんま焦るもんね。。。

なんしかおめでとうございますm(_ _)m

***やはりキッズにはきついんすね。。。
   なんか別の画面上での流れが速い映    画あれば教えてください。。。
【2006/12/02 10:45】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

