スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あかんがな!!
ダイアナ・クラールのクリスマス・アルバムがなかなかいいよ~と教えてもらい買いに行った。。。

けっこう大きなショップだ

しかし探すがない

ダイアナ・クラールと書いた棚を見ても全然CDが抜けてる(売れてる)様子もない。

おかしい・・・・
そんなはずはない。

まさかとは思うが店員に聞く。

すると随分探し回った挙句「すいませんm(_ _)m在庫ないようです。お取り寄せになってしまいます。」

あほか

時期を考えろ。

今売らんといつ売るんや!!

どーやら発注もしてないよーや。。。

馬鹿な店もあるんやなと思う。

しっかりした店ならちゃんとクリスマス・コーナーを作ってそこにわんさか並べてるっちゅーのに。。。
何もなされてない。。

でかい有名店やのに。

また出直しやわ

スポンサーサイト
【2006/12/02 11:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小田切みきさんが・・・ | ホーム | 吉田優子トリオ>>
コメント
去年出たヤツでしょ? あれイイですよね~。
ボクもいろんなところでおすすめしてました。
自分は持ってないけど。(^^;)
【2006/12/03 08:29】| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
持ってないけどって(^▽^)
笑てまいました。

今日、国内盤ゲットしました。
今聴きながら書いてますがなかなかゴージャスなサウンドですね。

koe-changさんも買わはったらどないですか?

よろしおますよ!!!

でももっと静寂な感じのがいいっすけどね。



【2006/12/03 19:15】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

