スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小田切みきさんが・・・
亡くならはりましたね。
76歳でした。。

黒澤監督の【生きる】、それと【ひめゆりの塔】でしか観た事ないけどかなり印象に残ってる女優さんでした。。。

【生きる】久々に観てみよ


昨日は三宮の《Y’S ROAD》という店でライブ&セッション

けっこうはよ着いたんで《ソネ》でライブやってた高野正明さんを鑑賞。
うまいわ~~
ほんまうまいわ。
全然レベルがちゃう。
ちょっとした時間にええもん聴かせてもろーた。

ライブ&セッションは・・・・・
兼子さんにお世話になりました。。
ほんまに素晴らしいピアニストです。。
そしてスキーヤーでもあります。。
興味深い話をたくさん聞けました。。。

初めてお会いした伊藤修二さんというベーシストも凄かったです。。
キース・ジャレットみたいでした、ある意味

初めてやった曲もあり収穫有り!!


そして今日は【赤道】のリハ

しっかり譜面が作られており事前の準備も完璧だったんで淡淡と進む。

あかぎちゃんが全アレンジを担当した日本のメロディ特集。。。
ほんまに素晴らしい出来です。。

ライブが待ち遠しい

しかし3つ4つ難しい部分があり悔しい思いをした。。。
譜読みしてる段階ではなんともなかったのにいざやってみると以外と流れなかったりする。。。
こーゆー時は音で覚え込まないとダメだ!!
躊躇してしまう。

てな訳でおもろなってきたよ~

今月も残りわずか・・・・・・

楽しんでやるべ。
スポンサーサイト
【2006/12/03 19:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あるある大辞典を見たら・・・ | ホーム | あかんがな!!>>
コメント
お疲れさまッス^^!!!

ほんと楽しみですね★

あと2週間・・・待ち遠しい(笑)
【2006/12/04 01:22】| URL | あかぎ #- [ 編集 ]
わ、土曜は私もワイズに行こうかなとも思ってたんですよ~。
行ってたら、ぽんぽこさんに会えてたんですね~。
ん~~残念!!

【2006/12/04 08:22】| URL | ミキ #TO/PCoV. [ 編集 ]
あかぎちゃん
ええ感じのサウンドになってきたねぇ(^▽^)

いいものが出来そうな予感。

本番、楽しんでやりましょう。。
ちなみに明日キャンディもよろしくです。。。
【2006/12/04 20:55】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ミキ親分さん
そーなんです、はじめてワイズに行きました。。
店内では寡黙なマスターが質のええJAZZをずっと流しててくれたんでそれだけで楽しめたよ。

セッションではサックスの方が2名来られてました。。

なんかセッション行くんやったらぼくも誘うてください、親分!
よろしくです。
【2006/12/04 21:00】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

